2008年10月25日

雨だったけど・・・

今朝の宮古島は雨だっね雨
大神トレッキング・・・・いっぱいなのにガ-ン
でも、大神島に向かったら・・・・晴れたね晴れ
よかった
雨だったけど・・・


今日の大神島トレッキング案内はいつもどおり島尻彦吉おじーと今日から友利さんがお手伝い・・・・だよ
さー大神島をディスカバリー・・・・
あいにく、遠見台はウヤガン祭で上れないけど島尻おじーと友利さんの方言交じりの案内で結構楽しいよニコニコ
まずは不思議な石の話・・・
雨だったけど・・・


雨だったけど・・・


亀みたいな石の話
雨だったけど・・・


海賊キットの話などなど・・・・
雨だったけど・・・


熱帯魚も見れたねキョロキョロ

おじー 友利さんありがとー
雨だったけど・・・


ばいばーい
午後から兵庫県の皆様・・・・・マングローブでシーカヤック体験
雨だったけど・・・


楽しかったね・・・・ありがとうございますシーサーオス
雨だったけど・・・


そういえば明日から
雨だったけど・・・


おいらの登場だぞー
雨だったけど・・・

島尻のパーントゥ・・・26日、27日の両日開催だよ
みんな遊びに来てねーあしあと



同じカテゴリー(観光)の記事
とんとんみー 
とんとんみー (2008-11-21 19:24)


Posted by ぱぁーんとぅ at 23:46│Comments(1)観光
この記事へのコメント
ぱぁーんとぅさんへ

先日夫婦で宮古島に観光に行ったときに、島尻のマングローブ林の中で(遊歩道のあるところ)
車を停めたら突然そばの小屋からお姉さんが寄ってきて、ガイドをいかがですか?と言われました。

最初は胡散臭く感じてしまったのですが(すいません!)ガイドをしてもらったらとても楽しくて
旅一番の思い出になったとも言えるくらい素敵な案内をして頂きました。

その時きちんとお礼を言えなかったので、改めてお礼を言いたいな・・・
なんてことも思っているのですが、いかんせん、どこの誰だったかも全くわかりません(汗

個人でガイドをされてる方ではないと思いましたので、ぱぁーんとぅさんであればその方がわかるかも?!
なんてことを思って書き込みさせて頂きました。
もし連絡方法(?)とかをご存知でしたら教えて下さい。

丸っきり的外れな内容でしたらすみません。
Posted by よっしー at 2008年11月18日 17:23
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。