2008年10月28日

島尻パーントゥ

26日、27日と宮古島の島尻でありましたよ
島尻パーントゥ


島尻のパーントゥ・・・・だよシーサーオス
怖かったねーうわーん
島尻パーントゥ


おじー・・・・捕まっちゃったね
島尻パーントゥ


子供もわーわーないてかわいそーうわーん
あらあら・・・・
島尻パーントゥ

耳の中まで・・・・かわいこちゃんが台無しですガ-ン

あーあ・・・せっかく隠れていたのにヒミツ見つかって・・・・
島尻パーントゥ


親子ともども泥んこだーガ-ン
それにしても、捕まった泥んこの皆さんもパーントゥ役の青年会の皆さん、ボランティアの皆さんお疲れ様でした汗
さすがに、泥んこのまんま飲みすぎ私もぐったりです・・・・・うわーん
楽しい2日間でしたニコニコ




Posted by ぱぁーんとぅ at 23:27│Comments(2)祭り
この記事へのコメント
ぱぁ-んとぅさん

 んん~ちなみにガサミ子は年中その祭りをしているんでしょうね。年中黒い泥が・・・・ええっ~地肌~そうか~・・・・南洋じゃあ美人ですからね~。。。
Posted by まさ坊 at 2008年10月30日 19:18
ぱぁーんとぅさんへ

先日夫婦で宮古島に観光に行ったときに、島尻のマングローブ林の中で(遊歩道のあるところ)
車を停めたら突然そばの小屋からお姉さんが寄ってきて、ガイドをいかがですか?と言われました。

最初は胡散臭く感じてしまったのですが(すいません!)ガイドをしてもらったらとても楽しくて
旅一番の思い出になったとも言えるくらい素敵な案内をして頂きました。

その時きちんとお礼を言えなかったので、改めてお礼を言いたいな・・・
なんてことも思っているのですが、いかんせん、どこの誰だったかも全くわかりません(汗

個人でガイドをされてる方ではないと思いましたので、ぱぁーんとぅさんであればその方がわかるかも?!
なんてことを思って書き込みさせて頂きました。
もし連絡方法(?)とかをご存知でしたら教えて下さい。

丸っきり的外れな内容でしたらすみません。
Posted by よっしー at 2008年11月18日 17:25
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。